you_no studying
このブログは私you_noが日々勉強になったこと、或いは興味があったことを掲載していくブログです。
プロフィール

you_no

Author:you_no

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

浅川よしはる先生!! 減点1です!!
私の住んでいる地域には、浅川よしはるという政治家の方をいます。
横浜出身の横浜育ち。横浜銀行に勤務とバリバリ横浜人間です。
地元なのでこの方が、選挙用のチラシを配っているのを何度か見かけています。
随分と選挙に熱心な方で、ほぼ毎日の如く街頭で選挙活動をやっておられます。
(※ちなみに現職の市議会議員さんです。市会議員さんというのは、仕事は何時やっておられるのでしょうか?って聞いちゃいけないことなんでしょうか?(^^;)

この方は見た目は悪い方には感じませんでした。
彼の配っている会報はわりとマトモなことを書いてありますし。
たぶん部活動とかでは率先して部員を引っ張っていくタイプでしょうね。
でも人が良さそうなので、気づかない所で、部下が不正をしたりして失脚しそうな感じもします。(あくまで見た目で判断していますが)

まあ、私は無党派なので、まだこの方に投票するとは決めてません。
選挙の日まで時間があるので、じっくり考えさせてもらっています。

…ただ今日、彼の事務所から封書が届いたんですね。
開けてみると、浅川先生を応援するために君の友達を紹介しよう!みたいなことが書いてあって、名前を書き込むための用紙が入っていたのですよ。こういうことって、おそらく今までの選挙でも行われていたんでしょうけど…、他人に個人情報漏らすのってどうなの?とか思いました。
正直、あまり気分の良いものではありません。
私的には浅川先生に対して減点1です。
これは私だけの感覚かもしれませんが、個人情報保護が叫ばれている今、こういったネズミ講の勧誘みたいな選挙方法ってどうなんだろう?とか疑問に思いました。

でも、浅川先生。
私はまだまだ誰に投票するか決めていません。
先生の今の市議会での活躍次第では、先生に票を入れることは十分あり得ます。(私は選挙活動はあまり見ません)
お仕事、頑張って下さい。

参考までに
横浜市会議員・浅川よしはる氏のHP
スポンサーサイト

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 00:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epimetheus07.blog91.fc2.com/tb.php/30-163f165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

