FC2ブログ
you_no studying
このブログは私you_noが日々勉強になったこと、或いは興味があったことを掲載していくブログです。
プロフィール

you_no

Author:you_no

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいない…
【韓国】 豊漁で価格低下に怒り…ソウルで魚ばらまく養殖業者「今後も2000トンばらまく」[11/23]
ソウルで、魚業関係者が抗議デモを行い、大量の魚を街なかでばらまきました。怒って魚をばらまいているのは、韓国の養殖業者の団体です。今年は、コノシロが取れすぎているうえに、養殖ものの出荷も増加し、価格が下落しています。この団体は、「価格が下落したのは、政府が何もしないからだ」として、過激な行動に出ました。養殖業者らは、「政府が対策に乗り出さない限り、今後も2000トンのコノシロをソウル市内でばらまく」と話しています。

ANN NEWSより引用
fWLhZ_4W.jpg


だいぶ昔のニュースですが勿体無いとしか言い様のない出来事です。
ただでさえ水産資源は枯渇していて、そのため領海問題が深刻化しているというのに、
もちろん「魚の値段が下落しすぎて生活できないから、何とかしてくれ!」という養殖団体の言い分もわかります。
しかし、魚をばら撒くという行為は如何なものでしょう。
食糧事情に苦しむ国の人が見れば、さぞ憤慨する出来事に違いありません。
韓国の漁業関係者が二度とこのような行いをしないよう願います。
スポンサーサイト

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epimetheus07.blog91.fc2.com/tb.php/5-04491968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。